Blog

2021.07.27

ブログを開設のお知らせ

こんにちは!フォースリー広報担当の大橋です。

この度は採用サイトがOPENしましたのでブログを開設することになりました!
多くの企業様が広報ブログをしている今、フォースリーも負けないようにこれから定期的に更新していく予定です。
社内の様子からイベント、制度、会社の動き、採用に関するお話などなど、幅広くご紹介していきたいと思います。
このブログを通して、フォースリーの現状や素の部分を知っていただけたらと思います!

まずは広報大橋の簡単な自己紹介で締めたいと思います。

業務推進本部  社長室  広報担当  大橋梓乃(オオハシシノ)
生年月日1994年3月30日

前職では4年間営業をやっておりキャリアチェンジでフォースリーへ入社致しました!
最近は料理とゴルフにハマっています!得意なことにシフト出来るよう今後継続していきたいです。

【my favorite】海外旅行/ 海/ 夏/ ファッション

とにかく夏が大好きで思い立ったらすぐ行動する派です!
これからどうぞよろしくお願い致します。

早速次回のブログは面接の際によくいただく逆質問を新卒採用・中途採用ごとに分けてQ &A形式でアップしますのでお楽しみに!

Jobs / Entry

求人一覧/エントリー

TOP