People

CROSS TALK

【エージェンシー事業部とは?】川俣事業部長に直接インタビューしちゃいました!

2021.11.15


前回のマーケティング事業部門長インタビューに続いて、

今回はエージェンシー事業部門長の川俣さんにインタビューをさせて頂きました!


弊社は大きく分けてエージェンシー事業部とマーケティング事業部の2つの部署で構成されています。



「エージェンシー事業部ってどんな部署?」


「どんな仕事をしているの?」



マーケティング事業部同様面接の際によく聞かれる逆質問を事業部門長に直接質問させていただきましたので

これからフォースリーの面接を受けたいと思っている方、仕事の内容が気になる方、

 
是非動画をご覧ください。


川俣 裕司(かわまた ゆうじ)

千葉県松戸市生まれ。大学卒業後、大手通信系の会社で6年勤務。
その後、取引先でもあった代表林に声をかけられフォースリーにジョイン。
現在は執行役員兼エージェンシー事業部長としてチームを牽引する。


エージェンシー事業部は、成果報酬型(アフィリエイト)の広告を代理している部署。

また、アフィリエイト効果計測のためのワンタグシステム「QUORIZa(クオリザ)」、掲載面監視とパトロールを行うシステム「LOGRIZa(ログリザ)」を自社開発しており、運用に活用しています。

組織の構成は、営業・広告運用・制作の3軸で動いている部署です。

 

動画をご覧頂き少しでも話しを聞いてみたいと思って頂けたけた方はぜひご応募お待ちしております!



次回はエージェンシー事業部メンバーの座談会が見れるかも・・?


それではお楽しみに!



CROSS TALK

Jobs / Entry

求人一覧/エントリー

TOP