People

CROSS TALK

【エージェンシー事業部座談会】

2021.12.27

前回のエージェンシー事業部川俣のインタビューに続き、メンバー目線からも事業部の事を知ってもらおう!
ということで、社内の多目的ルームを使用し座談会を実施しました。


いつも元気な声が飛び交うエージェンシー事業部なので、今回の座談会でもありのままの雰囲気で撮影させて頂きました。


これまでで一番達成感を得られた出来事、入社までにやっておいたほうがいいこと、未経験で苦戦したこと、事業部長についてなど、今回も盛りだくさんでお届けします。

とても見応えのある動画に動画に仕上がりましたので是非ご覧ください!


■部署紹介

■部署紹介 エージェンシー事業部は、成果報酬型広告(アフィリエイト)の運用を行なっている部門です。
自社開発ツールである、「QUORIZa(クオリザ)」:アフィリエイト効果計測のためのワンタグシステム
「LOGRIZa(ログリザ)」:掲載面監視とパトロールを行うシステムを活用し、
代理店(運用会社)の立ち位置として日々パートナー様の成果の最大化のため取り組みを行なっています。
部門内は営業・広告運用・制作の3軸で構成されています。


CROSS TALK

2021.12.27

人事金田×エージェンシー事業部一部メンバー

【エージェンシー事業部座談会】

マーケティング事業部座談会

2021.07.30

人事金田×マーケティング事業部一部メンバー

【マーケティング事業部チャット座談会】

Jobs / Entry

求人一覧/エントリー

TOP